Cauliflower Soup

カリフラワースープ

私はカリフラワーが大好きです - 私がカリフラワーを深く愛しているのと同じです。私が作るどんな大量の食事でも、カリフラワーとチーズのソースを作っているのは間違いありません。私の家族は「もう少し軽いもの」を懇願しますが、聞く耳を持たれません。特別な食事です - カリフラワーを食べます。世界で最高の夫は、カリフラワーとチーズのソースには飽き飽きしていると思いますが、別の道を選び、この食欲をそそるローストカリフラワーのスープを作りました。彼はそれを提供するためにパンボウルを作りました - それがどれほど美味しかったかさえわかりません。共有することは思いやりです - ここに彼のレシピがあります:)

ブログに戻る